【吉祥寺Piece】カリスマ大先生の元へ☆

はてなブックマーク
2016年03月17日

IMG_6678【吉祥寺Piece】

玉那覇です☆

卒業式式も終えて街には心機一転スタイルチェンジやハイトーンカラーやグラデーションなど素敵なヘアスタイルがどんどん増えてきていますね♪

そんな中、先日オーガニックカラーなどでお世話になっているナプラさんからご招待をいただきとある講習会に参加させて頂きました♪

講師はなんと元MINXでトップを張り続け、その後有名店CANAANを立ち上げたまさにカリスマ美容師の長崎先生!

内容はハイライト、ローライトを駆使したミセス層から若者層まで幅広く対応した今期のトレンドカラーから、オートクチュール、コテやブローのフィニッシュワークといった盛りだくさんな内容でした(^O^)

やはり、美容業界の先陣をきっている方だけあってパワーと表現力が凄まじかったです!

長崎先生から頂いた技術とパワーをしっかりと吉祥寺Pieceの美容室の中で活かしていきたいと思います!

一覧 TOP